初心者でも報酬が貰えるように、アフィリエイト入門を掲載しております。 初めての方、興味がある方は是非どうぞ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アフィリエイト入門⑤ になります。

ASP申請期間にすること。こちらは3つあります。

その1
日記でも意気込みでもなんでもいいので書いて更新する。

簡単でしょ?だれでも出来ちゃいます。

ちなみに申請が通るまで何日かかかるので、時間のとれる方は一週間分
くらいの記事を書いて、 下書き の状態にして保存しておけば
下書き から 公開 にするだけで記事が更新できちゃうので後で楽かもしれません。

その2
ランキングに参加する。
このブログにも左上にランキングサイトのバナーがありますよね。
これです。


20070121135828.gif


ブログランキング ranQ(ランキュー)

他にもランキングサイトは沢山ありますので検索してみるのも良いかもしれません。

その3
他のブログにコメントを残す。

ブログを作成していく上で、ほかのブログを参考にしたりすることも多いと思われます。実際自分はそうでした。

その際に、いつも拝見しています。とか、勉強になります。とか、
感じていることをコメントに残してください。
そうすると相手はとても嬉しがりますw

さらにそこからあなたのブログへ挨拶に来てくれます。
ここで交流が発生することでブログがさらにおもしろくなります。

まだコメントをしたことが無い~って方は名も無き夢にコメントを下さい。
こんにちわ~。お願いします~。みたいなものでも結構ですよ。
必ずお返事は返しますので。

もう少し補足的なことをお話したいので、続きを読む をどうぞ。
あ、ちなみに文字ばかりで見にくいですけどためになるかも!?
あとは若干裏話も。

[アフィリエイト入門⑤ ASP申請中にやることって?]の続きを読む
