初心者でも報酬が貰えるように、アフィリエイト入門を掲載しております。 初めての方、興味がある方は是非どうぞ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

脂っぽい毛穴や黒ずみ、繰り返すしつこいニキビ。毛穴クレンジングや、洗顔だけでは解決できないときがありますよね。

毛穴・にきび対策のAH
Aピーリング化粧水とは?


コットンにしみ込ませ、顔をふくだけ。
厚くなってしまった古い角質を落とすことを目的としたタイプのふき取り化粧水です。
全成分は、水/グリコール酸/ペンチレングリコール/水酸化K/グリセリン/グリチルリチン酸2K/PEG-60水添ヒマシ油 (AHAグリコール酸 5% pH4)で、弱酸性です。



にきびってできると、凹みますよね。
しかも一つできたら、つぎからつぎへとぶつぶつぶつぶつ・・・って出てきて、なかなか治らなくて凹みます。
早く治ったらいいのに~と思うときに限って、化膿したり。。。
ちゃんとお手入れしないからなんだろうなあと思いました。
そういうときに、こういう化粧水があると心強いですよね~。



コメント
この記事へのコメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
2007/04/21(土) 01:23 | URL | しみそばかす研究書 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mugi1980.blog87.fc2.com/tb.php/184-9536d1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私は人とお話するとき顔の肌の状態をまじまじみてしまうクセがあります。。。。男性の方などは 意外と多いクレーター肌。女性でもニキビ痕や毛穴拡大による凸凹、陥没肌など見た瞬間!あ????????、なんとかしてあげたい!!と思ってしまいます。やはり、ニキビ跡たクレータ
2007/04/21(土) 07:18:57 | いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂??
