初心者でも報酬が貰えるように、アフィリエイト入門を掲載しております。 初めての方、興味がある方は是非どうぞ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

婦人科と聞くと、女性だけが通うというイメージがありますが、そんなことはありません。

最近、不妊の問題になっているのは何も、女性だけの問題ではありません。

近年、男性の精子の数が少なかったり、精子の運動が不活発だったりします。

つまり、女性が正常な健康状態でも、男性側の生殖能力に問題があれば、『男性不妊 』の状態にあると女性は妊娠ができません。

このことから考えても、妊娠というのは、男だからとか、女だからとかというのではなく、男女の共同作業なんだと痛感させられます。

差別なんて言ってられません。

男性不妊 のほとんどは『造精機能障害』というものです。

しかも、何が問題か?というと、根本的な治療法が見つかっていないことです。

男性側が、この障害にかかっているからといって、特にその男性自身の生活に支障をきたすというようなものでもありません。

ただ、「子供を作りたい」と思ったときに初めてそれが「異常なんだ」と気づいてしまうものなのです。

私は結婚もしていないので、実際にそういう障害にかかっているのかどうか?すらわかりません。

そんな悩みをお持ちの方に、改善策として「OG Herb製剤」というのがあります。

そのことについてお知りになりたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ、一度『男性不妊 .net』HPをご覧になってください。
スクエニとハンゲームがタッグを組んだ、オンラインRPG
コンチェルトゲートのオープンβサービスがスタートします。
スクエニといえば、ドラクエ、FFとゲームをそこまで知らない人
でも知っているような作品を作っている会社ですね。
これは期待できそう。



ハンゲームに登録すれば、ゲームができるようになっています。
もちろん無料ですよー。

そして今回、ゲームと平行して、ネットラジオを中心とした
クロスメディアの展開も予定されています。
たとえば、ラジオやインターネットテレビ、
更には、ガチャガチャのYUJINなどとクロスメディアします。
ゲームしながらラジオ放送を聴いたり、ガチャガチャで
アイテム収集などなど、楽しめそうな要素がいっぱいです。

中でも、インターネットラジオ「音泉」ではゲームの攻略系放送
もあるようですので、プレイする人は絶対に聞きたいですね。
みなさんもコンチェルトゲートづくしの毎日を
送ってみませんか?

ご興味をお持ちの人はコンチェルトゲートのサイトをチェック!

サミー株式会社が、パチスロの新台「ゴジラパチスロウォーズ」の プロモーションで製作したムービーがおもしろいですよ。

動画

この ゴジラの1歩!ですが、なんかおもしろくてかわいいイメージがあるんです。パチスロ自体がやっている人が怖いイメージがあり、また、ゴジラが出てくるのならなおさら怖いイメージなんですが、このゴジラの一歩はなんかおもしろいですね。1stチャレンジから4thチャレンジまであって、それぞれ違うイメージで画面が進んでいってますね。4thチャレンジまでばっちり見てきたんですけど、みんな情熱がすごすぎです。
ゴジラのオフ会で、みんなでゴジラの一歩を感じてみたい!!ってことになって、
リアルにゴジラの一歩の風圧を感じるために、みんなで扇風機をどっさりもってきたりして!!大量の扇風機の前に無言で立ってるメンバー達に、かなりうけました。

ひと息入れるのに、いい感じのバイラルムービーとなってます。 物は試しで、ファンならずとも、是非見てもらいたいですね。

「※Blo Motion・キャンペーン参加記事」
株)ナナオはEIZOのブランド名でPC用の高品位液晶モニターを
製造、販売しています。(株)ナナオが販売しているColorEdge
(カラーエッジ)シリーズは、色に厳密な出版、印刷業界やデザイナーや
プロフォトグラファー向けに開発された高品位液晶モニターです。

logo3.gif



ColorEdgeの優れている所は、色や階調を正しく表示できる。
常に正しい色を維持できる事、プリンタとの色合せができるんです。
これって、けっこう大変で大事なことですね。

工場で1台ずつ、表示階調を測定してチューニングをしていて
正確な色味と美しいグラデーションの再現が可能です。

現在の表示状態を測定し、モニター内部回路を直接調整できる
ハードウェア・キャリブレーションに対応しているので、常に正しい色を維持。
キャリブレーションでColorEdgeの表示色とインクジェットプリンタの
出力色を合わせることができます。

ColorEdgeシリーズの「ColorEdge CE240W(24.1型ワイド)」と
「ColorEdge CE210W(21.1型ワイド)」はEIZO Directなどで
販売されています。

くわしくは、EIZO ColorEdge製品ページ


(株)ナナオでは、多くのデジタルカメラユーザーに「ColorEdge」シリーズの
良さを知ってもらう為に、誰でも気軽に応募ができるフォトコンテストの
「ブログdeフォトコンテスト」
に協賛しています。
2007年4月~5月に募集が行われる「第九回コンテスト」から協賛を開始して
新しく「EIZO ColorEdge賞」もできました。

フォトコンテスト「ブログdeフォトコンテスト 
」は、使用するカメラ機材や
カメラ歴などの制限はなくて、誰でも気軽に応募できます。
わたしでも大丈夫そうヾ(;´▽`A``

応募はブログのトラックバック機能を利用するか、メールで画像を送信するだけ。
審査はサイトを訪れた人の投票結果と有志の審査員で行われます。
グランプリ作品には10000円、準グランプリ作品には3000円の賞金が!!

カメラを始めたばかりの初心者から上級者まで、誰でも参加できるので
ちょっとした腕試しにも良さそうですね。



